How’s new year going so far

Appleの初売りで購入したairpods proが本日到着しました。airpods使うのは初めて。

冬になるとイヤホンのコードが邪魔に感じることが多くて毎年欲しくなるんだよね…なのでついに。着々と正気を失ったファンと化してきているので、ジミンにちなんだ刻印など入れてしまいました。

今年もたくさんいろんな音楽聴きたいし、今は知らない曲・アーティストも知りたい。

 

今年のお正月は初詣も行ってないし、そもそも年末感もあまりなかったから、年が明けても「新年!心機一転!」というような感覚がほぼなく、去年まではこんな風じゃなかった気がするけど、今年の感じも悪くない。新しい年の節目とか関係なく、自分の意思でモチベーション保ててる様な感じがする。

これから年度末に向けて仕事が忙しくなって、家帰ってきてから何もしたくない日も出てくると思うけど、休んで回復したら軌道修正できる自分でありたいと思う。

 

韓国語の勉強:今年の年末の歌謡祭シーズンにはバンタンのスピーチを字幕なしである程度理解できるようになるのが目標!

英語の勉強:いつかまた旅行に行けるようになる日のために。日本語で得られる情報以外も得られるように。

体を動かすこと:運動不足解消のため。ヘルシーなひとになりたい。

そして、週1くらいで映画みたい。

educate myselfを実践する。